忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   
カテゴリー「日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の誕生日

おめでとう。そしてありがとう。

こんなのと結婚して貧乏くじ引いたね。。

幸せを与えるまで俺は死なないからね。

これからもよろしくね。
PR

ベストハウス1・2・3

に明日、前島式バストアップダイエットの前島さんが出るという。見なければな。

明日は仕事かな?随分休んでないな。。

休んでる場合じゃないもんな、特にこの時期は。

本業に追いまくられるから、他が出来ない。。

寝言言ってねえでさあやろう!!!

寒くなったなあ

今日はあまりいい日ではなかった。

でも、生きていられたからいいとしようか。

ネットの関係は全然かかれなかったけど、奉書紙の印刷が何とか終わった。

さあ、明日も頑張ろう。。

「マー君吠えるな」に星野監督吠えた「立派な個性」…楽天

楽天・星野仙一監督(64)が18日、田中将大投手(23)の「雄たけび」を擁護した。14日の沢村賞の選考委員会から、田中らの派手なガッツポーズなどにクレームがついたことに反論。「個性と個性がぶつかり合うからおもろいんやないか!」とぶった斬った。

 元祖「燃える男」は黙っていられなかった。沢村賞の選考会で土橋委員長らを中心として、田中とダルビッシュに「マウンドでほえまくるのはマナー面でいい影響を与えない」と注文がついた。これに対し、「個性がないという時代に、立派な個性やないか。ああやって感情を出すピッチャーがいるからこそ、淡々と抑えるピッチャーも際立つ」と持論を展開した。

 自身も現役時代は「強い巨人を倒すためには、魂を込めて投げるしかなかった」とマウンド上では感情を爆発させ、ファンに愛された。74年に沢村賞に輝いた経験も持つだけに「マサヒロ(田中)は本当にいい子。あいつがガッツポーズをするのを見て、嫌な気持ちがする人はいないはず。選考委員のじいさまたちは、何か小言を言わないと気が済まないんだろ」という言葉に重みがあった。

 闘将は12球団最速で田中を来季の開幕投手に指名済み。「マサヒロはオレなんかと比べるのが失礼なぐらい、すごいピッチャー」と大きな期待を寄せるからこそ、何も気兼ねもなく、マウンドに上がってほしいという親心だった。


・・・まったくだ!!!

潜在意識

良き想念。

雰囲気振る舞い態度。

イライラ、コセコセ、ヒーヒーですべてパー。。

奇跡は起こる。続く。。

信じる者は救われた。望み叶った!!!

逝って良し

あまりにも情けなかった。

昨夜眠りに就く前、「お前、逝って良し。明日の朝は目を覚ますな!」

と言いながら寝た。

・・・・・生きていた。

さあて、おめえは今を変えるんだよ!!!


逝って良しなんて甘ったれた事ぬかしてねえで!!!

健康が一番

昨夜から酷い下痢。

下痢というより水がお尻から出る感じ。ビタミンウオーターのような色(爆)。

トイレから戻るとすぐにもよおす。

下痢は体力を奪うのに、寝られずに余計疲れる。。

何とか朝、会社に来て、無理して納品したら今度は持病の腰痛がもろ悪化。

健康が一番だ!!!


ありがたい

昨夜友人に頼んだ。

「15日の手形決済、諸費支払いがどうにも足らないから20何とかお願いしたい」と。

気持ちよく動いてくれた。仲間の社長もすごい人だ。

なんだかんだ言われ敵もいるが、俺は認める。

さあ、頑張ろうぜ!!!


モチベーション

モチベーションを下げている場合ではない!

何としても稼いで、当てて、とってやるという気力とガッツ。

器じゃないのが経営者なんかしているから今がある。

四の五言ってる場合でなく、人のせい、環境のせいにせず、何かに期待しないで
自分で解決しよう。。

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]