忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「法人税の負担をお願い」「影響を最大限配慮」岸田総理 国会で“防衛増税”めぐり増税への理解を求める

岸田総理は国会で、防衛費の増額に伴う税負担について「個人、法人への影響については最大限配慮する仕組みにする」などと述べ、増税への理解を求めました。 立憲民主党 羽田次郎参院議員 「安全保障政策の大転換と、それに伴う膨大な国民負担をお決めになったのであれば、国民の信を問うのが当然です」 岸田総理 「国民の負担感をできるだけ抑える観点から、個人・法人への影響については最大限配慮する仕組みにすることとしております」 無所属 芳賀道也参院議員 「命と暮らしが危機にある国民の安心のために増税はしないと。ここではっきりとお約束下さい」 岸田総理 「今般、法人税のご負担をお願いすることとしておりますが、その際にも、中小企業への配慮を大幅に強化し、全法人の94%は対象外としています」 参議院の本会議では野党側から“防衛増税”についての質問が相次ぎました。これに対し、岸田総理は「法人税の負担をお願いすることになる」と明言したほか、「個人、法人への影響については最大限配慮する仕組みにする」などとして国民への理解を求めました。

岸田さん、あなたには総理は無理だ。日本をこれ以上みじめな国にしないで!
増税?ふざけんな!!この国終わるぞ!!!
議員特権廃止。元々議員なんてボランティア職でしょうが。嫌なら辞めろや!
利益の出ていない日本で、なんで公務員にボーナス出るかな。。
何とか法とやらの眠たいものに守られて。ふざけんな!!
今強盗が多いが、こんな日本じゃ無理もない。世知辛い世の中。お~やだやだ。
今の若者、子供がかわいそう過ぎる。老害よ去れ!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]