忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

近所の20代男逮捕=池の切断遺体、遺棄容疑―警視庁

東京都目黒区にある区立碑文谷公園の池で、近くに住む阿部祝子さん(88)の切断された遺体が見つかった事件で、警視庁碑文谷署捜査本部は9日、死体遺棄容疑で、近所の20代の男を逮捕した。

 捜査関係者が明らかにした。

 捜査関係者によると、男は6月19日夜~23日未明、同区碑文谷の碑文谷公園にある弁天池に、阿部さんの遺体を遺棄した疑いが持たれている。

 阿部さんは現場から約600メートル離れた世田谷区野沢のマンション3階に居住。同19日午後8時ごろ、同階のエレベーター前で、長男家族を見送る姿が防犯カメラに映っていた。翌20日の朝刊は取り込まれず、午前9時ごろに業者が訪れた際に応答はなかった。

 防犯カメラには阿部さんが出て行く姿は映っておらず、捜査本部はマンション内で事件に巻き込まれたとみて調べていた。 

この日本はもはや美しい国ではなくなってしまったのかもしれない。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]