忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「中止も検討対象か」 東京オリンピック、野党から質問次々 菅首相は「挙行準備」

立憲民主党の小川淳也氏は今夏の東京オリンピック・パラリンピックについて「中止も検討の対象に入っているのか」と質問した。野党からは20~22日の代表質問で、東京五輪の中止や再延期を求める声が相次いでいた。  菅義偉首相は25日の衆院予算委員会で「挙行する準備を整えている」と述べ、改めて開催に向けた準備を進める意向を示した。だが、2020年10月の所信表明演説で「21年前半までに全ての国民に提供できる数量を確保」すると明言した新型コロナワクチンの時期は、この日の予算委で「目指している」と発言が後退した。  感染収束が見通せない中、野党内から「もう少し厳しい『プランC』を作っておくべきではないか」(日本維新の会の片山虎之助共同代表)と、予定通りの開催にこだわる政府の姿勢を疑問視する声も出ている。  首相官邸幹部は「ワクチンの効果が出てくれば、雰囲気も変わるはずだ」と語るが、加藤勝信官房長官は25日の記者会見で「内外の感染状況などを勘案しつつ、安全安心な環境の確保を最優先に検討を進めていくことが必要だ」と述べるにとどめた。【田辺佑介、畠山嵩】

未だに五輪を開催できると本気で思ってるの?
やめて!スポーツの祭典がコロナの祭典になるから!!
今の世の中、足元よーく見なさいな。
潰れてしまった、潰れそうな会社。自殺されてしまわれた方。
医療関係で必死に頑張って下さっている方がいるんだよ。
こんな状況でよく開催なんて言えるね。馬鹿なの?
頭の中お花が咲いてるのかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]