忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どういう不当な圧力が…」清武氏 シリーズ後に“新事実”暴露へ

電撃解任された巨人の清武前代表は、今回の処分について真っ向から反論した。球団事務所を出ると、11日の会見にも同席した吉峯啓晴弁護士の都内の事務所に直行。今後の対応を協議した。

【写真】読売巨人軍組織図

 当初は会見の席を設けて反論する構えを見せていた。しかし、開催中の日本シリーズに配慮して時間にして3分ほどの青空会見のみ。そのうえで「正々堂々、逃げ隠れしない」としてシリーズ終了後にあらためて会見を開くことを明言した。

 11日の会見ではコーチ人事をめぐる対立として江川氏の入閣案を明かしたが「今回何があったのか、これまでの経緯、どういう不当な圧力があったのかについてきちんと申し上げます」と、次回会見ではこれまで表面化していない新事実を口にする可能性を示した。

読売も体質変えないとね、いい加減!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]