忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民総裁選、石破氏が出馬表明 「正直、公正」を主張

自民党の石破茂元幹事長は10日午後、国会内で記者会見し、「直面する大きな課題に対応するため日本の設計図を書き換えていかないといけない」と9月の自民党総裁選への立候補を表明した。森友学園や加計学園の問題を念頭に、「正直、公正」を主張。党風刷新など「政治の信頼回復」を掲げ、安倍晋三首相の政治手法を争点化したい構えだ。

 石破氏は、人口減少や世代間・地域間格差、安全保障環境の変化を日本が直面する課題として挙げ、「誠実で謙虚で勇気を持って真実を語り、国民に納得と共感を寄せて頂かなければ設計図を書き換えることができない」と語った。また、「政治・行政の信頼回復100日プラン」を速やかに実行に移す考えを示した。

・・・
政治・行政の信頼回復100日プラン?

んなもんどうでもいいから、経済を何とかしなさいよ!

石破さん、あなたにはまだ器じゃないよ!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]