忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の回復の始まり

19日に緊急入院した父。

肺炎の回復が思わしくない中で、昨日は純酸素を送っているのに酸素が73まで下がり、
血圧は170-120。
心拍は100を超えた。

麻酔で寝かされているのに苦しそうな表情だった。

その日を乗り越えた。

今日医師から心拍が下がり、危ない状態だと呼ばれ、集まった。

医師のそっけない態度。

昨日のレントゲンを見せられ、そのまま聞くおバカ。

死をを待つような言葉を吐き、実家の部屋を片付ける準備をするという兄と姉に切れ、唸り飛ばした。

望みを失くし、錆びついた機械のような言動や行動は、負の気を産む。

昨夜を乗り越えた生命力を舐めるな!!

今も戦い、生きようとしている人間のそばで準備をする段取りなど・・・それこそ本人諦めるぞ。

今行くなら、とっくに逝ってるわ!!今日は血圧も落ち着き、酸素も100。ただ心拍が弱いというだけ。

諦めるな、自分を信じるんだ!と入れた気も入ったと確信した。

奇跡の回復の始まりだあ!!!

感謝感謝!大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]