忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

入院5日目

肺炎が左に波及していると言う。

抗生剤が利いていないと言う。今でもかなり強いものらしいが・・・。

今日からより強い抗生剤に変えたと言う。
これ以上の強いものは副作用が強すぎて使えないと言うことだ。

夜中に大きく血圧の反動があったらしい。
考えられるのは脳梗塞。
同行の大きさが両目で違ったと言う。
痙攣はなかった・・・あっても麻酔下ではピクリともしないだろう。

今現在では頭のCTを撮っても意味がなさない。
肺炎が治まり自力で呼吸が出来る状態になり、麻酔を緩め目が醒めれば梗塞でないと確認できる。
ウワハリンを飲んでいたが、今は飲んでいないが血液をサラサラにする液体は入れているらしい。

むくみがひどい。
医者に言うと体調の悪さからくると言う。動かしていないし、心臓より下というのもあるらしい。

口をあけているので乾くとかわいそうと、母が看護師に言うと、帽子のジェルがあると言うことなので
私が売店で買って行き、処置をしてもらった。

まだ生きてる。感謝感謝、大丈夫大丈夫大丈夫!!!

俺が入れてすべてを治してみせる!!!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]