忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

バイク3台転倒し6人死亡、数人がヘルメット被らずか 奈良

31日未明、奈良県奈良市の国道でバイク3台が関係する事故があり、乗っていた8人のうち6人が死亡しました。

 午前2時20分ごろ、奈良市八条5丁目国道24号の高架橋で、バイク3台が転倒する事故がありました。警察によりますと、バイクに乗っていた8人が病院に搬送され、そのうち奈良市内の17歳と18歳の男性4人と、身元がわかっていない男女2人のあわせて6人が死亡。17歳と14歳の女性2人が重傷です。

 「ものすごい音が聞こえた。地面にあたるようなドンドーンという音が鳴っていました」(近くの住民)

 警察などによりますと、8人のうち数人はヘルメットを被っていなかった可能性もあるということで、警察は事故にいたった経緯を調べています。


若でのいたりしては重い代償になってしまった。
3台に8人・・・・・。無茶すぎる。。
・・・ご冥福を祈ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]