忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の資金繰り

最近、何かいいこと起こりそうの圧倒的な予感が・・・ない。

いやいや、毎日がいいことだということにしましょう。

仕事が暇ではないですか?

傷のなめ合いはいけませんが、このままでは日本が共倒れになりそうな予感。

10月の資金繰りは新規事業が好調だったので余裕かなと思っていたら、
何?給料も出やしない。

政治家は相変わらずアンポンタンしかおらず、先行き不透明なんてもんじゃない。

海外に行ったらいいが、反日騒ぎ。

ささ、何かいいこと起こりそうで頑張りますよ!!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]