忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙の結果

当然の結果だった。

ところで山本さんは違反になるのかな?

民主は社民に続くな。腐ってもタイではなく、ゴミだったな。

みどりのおばはんも大きな勘違いをしていたのが分からず、消えていった。
人間てすごいねえ。周りが見えなくなるんだねえ。

維新もいずれ終わるな。

さあて、自民さんよ。戻るなよ!

息子は選挙に行ったが、娘はいかず。まあ、50%というのが分かる。

消費税はあかんよ!一気に落ち込みますわよ。

麻生さんはあっそうと聞いてなさい。ダメ出しゃばっちゃ。庶民のことなど分からないんだもん。

議員定数だ、公務員削減だなんてしなくていいから。

1億を半分に、年収700万を500万にしましょ。

ん?だからさ、やなら辞めなよ議員も公務員も。

あんたら借金で食ってんの分かってるよね?分かんねえか、分かんねえだろうな。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]