忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神前式葬儀

初めての神前式葬儀。葬儀という言い方でないのかもしれない。

まあ、呆れたね。長い長い。。

グループの合同葬だから人数は多いのに、椅子の数は少なく、立ちっぱなしの人がたくさん。

なのに宮司はマイペース。

極めつけは宮司の作文・・・事細かに10数分。

終わったと思ったら歌を歌いだした・・・みな溜息。

座れた人はいいが、立っている人はつらい。

葬儀委員長の話しも長く、弔辞3人もご年配なのでお暇なのか長い・・・。

それもみなダブっている話。

最後は親族代表・・・これまた長い。

やっとお焼香ならぬ玉串奉てん。

政治の関係から・・・だから何?政治家がえれんか、バカじゃねん。

今のご時世でいまだに議員かい、偉くも何ともねえだろ、だからキレエなんだよ。。

それにしても香典2万と盛花15,750円。・・・この時期つらかった。

まあ、いい。

死後の世界の幸福を心よりお祈り申し上げます。  合掌。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]