忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

生活人生

先日息子に「ここ最近で一番優しい顔をしている」と言われた・・・。

なるほど、生活に追われ、何かに追われ、疲れ切った顔つきに、貧相な顔つきになって行ったようだ。


妻との久しぶりの外泊、旅行というほどのものではなかったが、妻も疲れたようだ。

「出慣れてないからね」・・・はっとした。

そうだな、こんな状況を脱するためにとほとんど休みもなく会社に来てはいるが、
妻は遊んでいられないと、ただただ、家で留守番になっていた事に気付いた。

本当に申し訳ない。
昔はデスだったもんな。

子供が小さい頃は毎週どこかに行っていた。

もうどれくらい家族で出かけていないだろう。

マルのモモも一緒だった。
キーを持つ音がすると出かけるものだとはしゃいでいたが、今ではどこにも連れてってくれないのが分かるということだ。

さあ、さあ、いい加減いいのではないだろうか。

もう大丈夫だから!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]