忍者ブログ

前向きに生きて行きたいものです。いや、生きて行きましょう!

何かいい事起こりそう

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の飲み会と素晴らしい女性

15日に年に一度か二度会う親友と飲んだ。

飲み方が一緒の3人。
俺だけ細いが、二人は体格もいいし、一人は超おデブ。

なのにつまみは最初にとりあえずとか言って頼んだ後はひたすら飲むだけ。
んなもんでもう、ベロンベロン。。

すし屋で飲んだ後、カラオケに行った。
ピザとソーセージを注文したが、ひたすら飲み歌うだけ。
毎度女っ気なしのオヤジ3人。

カラオケのトイレに行き、ベロンベロンなので部屋が分からなくなり、中を覗いて回った。
傍から見れば中年オヤジが酔っ払い、不審な行動だろう。

誰も関わりたくないと思うと思う。



天使がいた。

「大丈夫ですか?」と言うとなんと微笑んだのだ。
22~23歳くらいだろうか、とても清楚な感じの子だ。息子と同じ年くらいだ。

若い子にすればオヤジの酔っ払いなんて、汚い呼ばわりこそすれ、関わりたくないと思うだろうに・・・。

なんか、嬉しかった。こんな子もまだ日本にはいるんだ。よ~し、おじさんも益々頑張っていい国にし、
この子たちが結婚し家庭を持った時、少しでも安心できるようにせねばと思った。

素晴らしい言葉と気遣いを心から「あ・り・が・と・う!!!」

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

忍者アナライズ

コガネモチ

Copyright ©  -- 何かいい事起こりそう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]